ゆらゆら 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとだけ早かった


「午前中は雪が降ってたよ」

お昼過ぎに訪れた渓でニコニコと出迎えてくれたお知り合いの一言。

やはり早かったか? 何時もの事だが事前確認もしないでやって来ては、行き当たりばったりの釣りを楽しむ
当然の事ながら、魚影も無ければハッチも無い! ついでに画像も無い・・・・・カメラは当然車の中。

今季初の渓に舞い上がってるなぁ。 楽しくてしょうがない! 流れを見るだけでも幸せな気分になれるんだから
お安くできてる。
流れを前にゆっくりとロッドをつなぐ、6ft11in グラス+カーボンの変則4ピース。 もちろんワンメイク
リーダーシステムなんて9ft程。これがまた楽しいんだよ
そして同行者もこれまた楽しい、赤いバンダナが良く似合う?おちゃらけコンビ。 アマゴの顔は見れなかったが
フロータントのテストも兼ねた1時間程のキャストを楽しんだ。 このフロータント使えるゾ!  今シーズンはこれだな。

寒さと静かな渓をあとに何時もの場所に下りてきた。

普段ならこうなるところだが

IMG_1187.jpg

今日は何故か川を歩きたくてしょうがない。 たまにはこんな日もあるさ(しょっちゅうかも?)
カメラも持った、FLYも持った、さてさて楽しい川歩きに出かけようかね。今度は少し広い流れにFLYを泳がせる

IMG_1203.jpg

数週間後には期待できるランだけど、まだ入ってない様だ。同行のバンダナさんはシンクリーダーを使って底付近
私は#4のマドラーで表層を・・・・・しぃ~ん とな。  静かなもんだ! 

 およっ、この辺りでは珍しい

IMG_1197.jpg

風が強くてボケちゃったよ。  河原は強い風でヨシや竹が大騒ぎ、静かなのは水中だけかぃ。

春は確実にやって来てるんだけどな  その証拠に

IMG_1194.jpg

一番好きなメイフライ。
                                                                  T2

 
  1. 2015/03/16(月) 22:19:51|
  2. FlyFishing
  3. | コメント:0

プロフィール

mixedwing

Author:mixedwing
ゆらゆらと泳ぐトラウトに魅せられて。

リンクフリーの「のうがき」ブログです。
カテゴリ 「はじめまして」 よりお読みいただけると幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
watching (10)
あまご日記 (21)
diary (23)
FlyFishing (1)
いわな日記 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

