ゆらゆら 

mission


実はね、今シーズンは密かに狙っていたんですよ。

あの大雨と、その1週間後にやって来た台風による豪雨! これさえ無ければ・・・

家から5分でその流れに立てる。 良いでしょ!  流れにはニジマスが泳いでる。 しかもデカニジが!







今年は有志による放流前に年越しのニジを・・・・・な~んてね。

このローカルリバーにはシラハエが多く、何とかそれをイメージしてクリクリと

 シ

フックは、ダイイチの 2050 #5 だったと思う。

ラ

ウイングは、 ヘロン の セカンダリークイル。 

ハ

ボディーハックルに雄雉の腰辺りから妖しく光るオリーブグリーンの羽を一枚フワフワと。

エ

ボディー材は シルバーティンセル と オリーブヤーン を半分ずつ。 スロートにティールフランクフェザー

?

密かに狙っていたんだよね。  「ぬけがけ大作戦」・・・・・・・失敗!


まさか埃を払いのけ撮影する羽目になろうとは。


河原は真っ白に雪化粧してるよ。 雨予報の土曜日が休みなんだけど、濁らないで欲しいなぁ。


  
関連記事
  1. 2012/12/11(火) 21:29:28|
  2. diary
  3. | コメント:2
<<残り物には・・・・・。 | ホーム | ひっそりと・・・>>

コメント

敗色

サツキ・サクラ newrod で狙いに行きたいなぁ。
  1. 2012/12/13(木) 00:18:14 |
  2. URL |
  3. T2 #-
  4. [ 編集 ]

その配色…



ニジにもいいですが、サツキやサクラにもいいはずですよ。


  1. 2012/12/12(水) 22:37:24 |
  2. URL |
  3. Hutt River #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mixedwing

Author:mixedwing
ゆらゆらと泳ぐトラウトに魅せられて。

リンクフリーの「のうがき」ブログです。
カテゴリ 「はじめまして」 よりお読みいただけると幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
watching (10)
あまご日記 (21)
diary (23)
FlyFishing (1)
いわな日記 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR