ゆらゆら 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残り物には・・・・・。



手抜き?









いきなり!!


GRL_0004.jpg

携帯画像の為かちょいボケ。 画像の編集一切無し! ついでに、本文も無し!!(飲酒によるもの)
これのみです。  朱点の入り方は控えめで小さく、クッキリと。

9月に歩いた家から5分の谷。 

優しい顔してるでしょ。  もしかして卵を持ってるかも知れない魚体でした。

速効リリースです。

このアマゴなら300粒は産んでくれるかも? 画像ではパーマークが薄く写ってて
若干の銀化に見えるものの、不規則な楕円形のパーマークが所狭しと並んでいました。

サイズも未計測、撮影までの数十秒、水から離したのは2秒ほど。

この他にも数匹のアマゴと出会えたけれど、この女王様でオシマイ! 

紅色の尾鰭! やっぱりこの谷のアマゴは尾鰭の色が・・・・・! 

数年ぶりに手にした宝石のような。

関連記事
  1. 2012/12/13(木) 21:32:29|
  2. あまご日記
  3. | コメント:4
<< ご利用下さい。 | ホーム | mission>>

コメント

Re: タイトルなし

> 先日、ハードディスク内の写真整理のために過去の写真を眺めていたら、宮川のアマゴの写真が出てきました。

見たいです。 見せて下さいね。 私の写真はちとじいさんのように上手く無くて
ほとんど記録写真なんですよ。 余裕がないと言いますか」、慌ててシャッター押してます。
  1. 2012/12/16(日) 19:47:08 |
  2. URL |
  3. T2 #-
  4. [ 編集 ]

先日、ハードディスク内の写真整理のために過去の写真を眺めていたら、宮川のアマゴの写真が出てきました。
なかなかいいパーマークなので、また見てください。
いかにも紀伊山地らしいアマゴでしたよ。
  1. 2012/12/15(土) 23:52:03 |
  2. URL |
  3. HR #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

> > 朱点が控えめで綺麗ですね
>
> ちとじい さん いらっしゃいませ。
>
> 家から5分の谷を、2時間程歩いて巡り会いました。
> こんなアマゴを増やしたく、地道な活動を続けております。
  1. 2012/12/15(土) 21:55:55 |
  2. URL |
  3. T2 #-
  4. [ 編集 ]

朱点が控えめで綺麗ですね
  1. 2012/12/14(金) 20:43:50 |
  2. URL |
  3. ちとじい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mixedwing

Author:mixedwing
ゆらゆらと泳ぐトラウトに魅せられて。

リンクフリーの「のうがき」ブログです。
カテゴリ 「はじめまして」 よりお読みいただけると幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
watching (10)
あまご日記 (21)
diary (23)
FlyFishing (1)
いわな日記 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

