ゆらゆら 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう少し

IMGP0217.jpg

まだまだ早いね。






午後から降り始めた雨。 気になる事を確かめたくて5分程のドライブ。

IMGP0222.jpg



IMGP0220.jpg

やっぱり

IMGP0227.jpg

一つの谷が崩れた事は聞いていた。

IMGP0224.jpg


歩く事はおろか立つ事も出来なかったプール。 それが・・・・

IMGP0228.jpg

部分的には良さそうに見える場所も有るんだけど。

IMGP0221.jpg

う~ん。 やっぱり底石は砂に取り囲まれてさかなが身を隠す場所が無い。
いつもなら2時間程の行程を20分足らずで踏破! キャストすらしたくない。 この日の為にタイイングした
スペシャルフックのフライ! ここでは出番なし・・・・・

上流が気になり。

IMGP0234.jpg

この谷はさほど変わってない。この冬、 いやっ! と言うほど見続けた。 やはり隣の谷が原因だね。

もう直ぐ。 新緑の季節と共に渓流魚の身体に生気がみなぎる。 もう少し、もう少し。


今はまだ

IMGP0232.jpg







関連記事
  1. 2013/03/21(木) 21:12:34|
  2. watching
  3. | コメント:4
<<ビンゴ? | ホーム | 気になる場所>>

コメント

HRさん久しぶりです。

懸念される本流への影響ですが、川底が白くなった場所が
随所に見られます。白=宇賀側? 水晶谷も無残です。
あそこはその名の通り「砂山」の裾を流れていますから。
自然浄化を待つしかないのでしょうか? まぁ 今、やれる事をやるだけです。
  1. 2013/03/24(日) 22:08:17 |
  2. URL |
  3. T2 #-
  4. [ 編集 ]

無残なのは支流だけでなく、行き着く先の本流にも影響が…。
支流から流された砂で本流も埋まってしまいました。
昨年の豪雨による氾濫から、ようやく少しずつ回復してきたばかりなのに…。
  1. 2013/03/24(日) 02:06:35 |
  2. URL |
  3. HR #-
  4. [ 編集 ]

acrolithさん、残念ですよ。

鈴鹿の谷は崩れるのが当たり前と言った地層ですが
山が余りにも酷い。
そこに棲む生き物や釣り人には切ないです。
  1. 2013/03/22(金) 20:09:01 |
  2. URL |
  3. T2 #-
  4. [ 編集 ]

うーん、また遊び場が削られた。
今迄あまり通ってなかった谷ですけど寂しいですね。

昨日6ft5in、振り倒して練習しました。
ブルーギルを数匹、苛めましたw
入魂にはならんな…
少し慣れてきて、実戦投入が楽しみです。
  1. 2013/03/21(木) 22:28:34 |
  2. URL |
  3. acrolith #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mixedwing

Author:mixedwing
ゆらゆらと泳ぐトラウトに魅せられて。

リンクフリーの「のうがき」ブログです。
カテゴリ 「はじめまして」 よりお読みいただけると幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
watching (10)
あまご日記 (21)
diary (23)
FlyFishing (1)
いわな日記 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

