ゆらゆら 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとひと区切り

         
      春が忙しく通り過ぎて行く

                    いよいよ かな?

                              この 1・2ヶ月                                                           

近所の徘徊や釣友の後ろ姿、遠い昔話し・・・・別にヒマを持て余してた訳じゃないんだけどね。


1.jpg

見上げれば、春真っ盛り






釣り仲間との語らいが

3.jpg


木漏れ日の下で有ったな

2.jpg

その仲間達と近くの渓に

8.jpg

おっ  もうこんな期節か

7.jpg

こごみも大きくなってる

9.jpg

水の冷たささえ気持ち良かった。

6.jpg

まぁ、怪しげな写真だが「河川組合の正式な許可を得て」の、放流活動をお手伝いしてた。

                    
                    そろそろだよなぁ。

    
 会いたい奴がいるんだよ。 こいつだけどね! 

        
4.jpg

何となく元気が無いだろ? ゴールデンウィークにちょっとだけ遊んで来たんだけど、今一元気が無かった。
   

5.jpg

寝起きで機嫌が悪かったのかな?










関連記事
  1. 2013/05/19(日) 02:28:10|
  2. diary
  3. | コメント:6
<<みちくさ | ホーム | アマゴが見たくて>>

コメント


・・・・・・・・・・・・・m(__)m
  1. 2013/05/23(木) 21:41:32 |
  2. URL |
  3. T2 #-
  4. [ 編集 ]

よくぞ!



私だと見破りましたね(笑)

確かに止められなかった…(汗)



  1. 2013/05/22(水) 21:59:52 |
  2. URL |
  3. Hutt River #-
  4. [ 編集 ]

自分の時間

自分の時間だらけだよ~ huttさん。
来週の日曜は孫が「カンナ」を教えてくれとさ。
学校で「カンナ」のテストが有るらしい・・・・・・・・・
きっと砥石の使い方も判らない「先生」が採点するんだぜ。
ミクロン単位のカンナ屑でも持たせてやろうか?
午前中は孫の相手とロッドグリップの整形を同時進行させ
昼前にはトンネルを抜けるぞ!!

フン。 止めれるものなら止めてみろ!
  1. 2013/05/22(水) 21:31:44 |
  2. URL |
  3. T2 #-
  4. [ 編集 ]

本当に…



時が経つのは早いものですね。
季節も移ろい、今や初夏のような気候ですね。

T2さんもひと区切りつきそうですか?
お疲れさまです。
とはいえ、まだやることもたくさんあるようですからね。
無理せずに…。

そろそろご自身の時間を作れそうなら幸いです。



  1. 2013/05/22(水) 20:31:23 |
  2. URL |
  3. HR #-
  4. [ 編集 ]

行きましょう!

自信を持ってお勧め出来る谷が有ります。
仕事なんてこいつらの顔がちらついて手がキャスティング?
伸び伸びとループを楽しめます。
来月、平日釣行のどちらかの日で歩きたいと。
  1. 2013/05/19(日) 19:00:42 |
  2. URL |
  3. T2 #-
  4. [ 編集 ]

うん 逢いに行こう おおらかなそいつらに
  1. 2013/05/19(日) 17:49:24 |
  2. URL |
  3. 汁神 #v2lwKtgo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mixedwing

Author:mixedwing
ゆらゆらと泳ぐトラウトに魅せられて。

リンクフリーの「のうがき」ブログです。
カテゴリ 「はじめまして」 よりお読みいただけると幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
watching (10)
あまご日記 (21)
diary (23)
FlyFishing (1)
いわな日記 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

