ゆらゆら 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間に合わなかった・・・・


   10月よりフリーになったのは良いけれど・・・・・・・

絵にかいたような「貧乏カネヒマなし」になってしまった。

い・いそがしい~

このまま放っておくとせっかくの池が只の窪地になりかねない! やることは山ほど有るのに時間だけが川の様に
淡々と流れてゆく

遅々として進まない作業、「なぁ~にやってんだか」と、思われる方もいるだろうな。

海の様な広い心で傍観して頂けると幸い。 まっ なる様になるわさ。
関連記事
  1. 2013/11/02(土) 22:24:42|
  2. diary
  3. | コメント:4
<<追い越されたかな? | ホーム | 間に合うか?>>

コメント

huttさん、本当にぼちぼちしか動けない状況に陥りました。
いやぁ~月日の経つのが早い事、気が付けば浦島太郎状態です。
  1. 2013/11/17(日) 01:18:58 |
  2. URL |
  3. T2 #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫!
ぼちぼちのんびりいきましょうよ。
何せ自分も今頃コメント入れています(汗)
  1. 2013/11/13(水) 22:50:04 |
  2. URL |
  3. Hutt River #-
  4. [ 編集 ]

汁神さんありがとうございます。
サラリーマンが暇とは思えませんが、暇な時に是非ともお願いします。
今は自分の休みさえままならない状態ですので
作業再開時には応援宜しくお願いします。
  1. 2013/11/04(月) 12:29:48 |
  2. URL |
  3. T2 #-
  4. [ 編集 ]

暇潰しに手伝うから声かけてよ

サラリーマンは世界で一番楽な

仕事なんだからねぇ 暇で暇で....
  1. 2013/11/03(日) 18:47:13 |
  2. URL |
  3. 汁神 #v2lwKtgo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mixedwing

Author:mixedwing
ゆらゆらと泳ぐトラウトに魅せられて。

リンクフリーの「のうがき」ブログです。
カテゴリ 「はじめまして」 よりお読みいただけると幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
watching (10)
あまご日記 (21)
diary (23)
FlyFishing (1)
いわな日記 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

