ゆらゆら 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長かったよ。

あれからもう何年? 長い様で、・・・・・・・・・やっぱり長かった。

このブログを始める前に話が舞い込んだ。と、言うよりも話が有ったからブログを始めた。

準備にかかります。

地元のアマゴを増やしたい!     出来るかどうかは判らない? でも、楽しそうだ。


場所はここ。

入口
 



いきなり、ドカン と入れちゃった。 駐車場を横目に案内所前の看板です。

案内看板

通行禁止の右方向へ進むと、数件の商店を抜け右手に有ります、このモミジ

場所 1

通り過ぎて振りかえる。

場所 2

ロープを張り廻らせています。

車は・・・・・。

場所 3

10台は入ると思いますが、この3台の駐車してある辺りに風呂桶でも置いて

アマゴを泳がせたい!  もちろん宇賀川のアマゴ。 出来れば秋口に卵を持った親魚を。

お約束の夢だったんだよ。

青川ネットワークの皆さん、どうかお力添えを宜しくお願い致します。
関連記事
  1. 2012/11/20(火) 20:29:05|
  2. diary
  3. | コメント:4
<<あまご日記始めます。 | ホーム | 釣り人として  Ⅱ>>

コメント

す、鋭い!

近い物があるなぁ。
  1. 2012/11/24(土) 14:41:23 |
  2. URL |
  3. T2 #-
  4. [ 編集 ]

資金??

そうかぁ~
タバコ止めるのかぁ?
  1. 2012/11/23(金) 21:36:54 |
  2. URL |
  3. 汁神 #v2lwKtgo
  4. [ 編集 ]

成せば成る!!

HuttRiverさん、いらっしゃいませ。
やるだけやってみます。
今の所、前しか見ていません! 940×365=343100。
来年一年分の資金です。
  1. 2012/11/22(木) 20:00:23 |
  2. URL |
  3. T2 #-
  4. [ 編集 ]



AN納会で今シーズンの活動も締め括りになるのでしょうが、またあらたな活動の幕開けですね。

うまくいくかどうか、やってみないことには分からないとは思うのですが、微力ながら応援していきたいと思います。
決して停滞することなく、常に前向きに先を歩んでいくT2さんにただただついていくのが精一杯の自分ですが、面白いと思ったことにはとことん追求していきたいと思います。

為せば成る!



  1. 2012/11/22(木) 00:10:58 |
  2. URL |
  3. Hutt River #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mixedwing

Author:mixedwing
ゆらゆらと泳ぐトラウトに魅せられて。

リンクフリーの「のうがき」ブログです。
カテゴリ 「はじめまして」 よりお読みいただけると幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)
watching (10)
あまご日記 (21)
diary (23)
FlyFishing (1)
いわな日記 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

